あるひのしあわせ





『もう少し…右かな』





彼女は、四角い小さな穴を見ながら僕にそう言った。僕は彼女の言うとおりに、このソファを動かす。「あ、いき過ぎー、ちょい戻って」とまた僕に言う。言うとおりに動かす。何回目だろうか。僕には"もう少し"や"ちょい"という動きが難しいみたいだ。「わたしがやろうか?」と苦笑い気味の彼女が、穴からではなく、背中を伸ばしてちゃんと僕を見る。





「ごめんごめん。でも大丈夫。…これでどう?」

『うん…お、いい感じ。よし、セットするよー』

「お願いします」





彼女はボタンをポチっと押す。オレンジ色の光が点滅し始める。これを見ると、僕はいつも胸がドクンドクンドクンと少し速く動く。

僕はセッティングしたソファに座る。戻ってきた彼女は、僕の隣に座る。

さっきより点滅が速くなった。もう少しだ。僕はピースをする。





『ねぇ、かたいよ。ほら、笑顔で!』

「なんか、緊張するから…」

『ふふ。じゃあほぐしてあげる』





そういうと、彼女は僕の頬にちゅっとキスをした。遠くの方でカシャという音と同時だった。彼女はにこにこしながら、音のなったほうに向かう。





『ねー見て見て!ふははっ、すごい顔してるよ』

「それは、君が急にあんなことするから…」

『ふふふ。そういうところ、だいすき』

「…僕もです」





僕らの幸せが、一枚の写真に描かれた瞬間だった。





happy様に提出  テーマ「しあわせ」
wrote:120517
 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -