※ただの会話文

フラムちゃんがよしたか家に来ました。


「あー!フラム姉ちゃんだ!」
「フラムお姉ちゃんだー!」
「やあ、フラムさん。散歩?」
「こんにちはラフくんレフちゃん、ルビくん。なんとなくお花が見たくなっちゃって」
「ふふ。また絵のスランプかな」
「モチベーションが上がらないだーけーでーす!ルビくん失礼しちゃうなー」
「ごめんごめん、怒らないで。可愛い顔が台無しだよ」

「お姉ちゃん、遊ぼ遊ぼー!」
「遊べ遊べー!」
「相変わらず双子ちゃんは元気だね」
「え?姉ちゃんは元気じゃないの?」
「なの?じゃあお花見て元気出して?」
「……(花よりも双子ちゃん見てたほうが元気でるかも)」
「姉ちゃんどうしたー?」
「どうしたのー?」
「…んーん、なんでもない!」


「ルビくんいいなー。あんな可愛い双子の面倒見れるなんて」
「……可愛い分、とても手はかかるけどね」





よしたか家は平和ほのぼの。



2012/01/31 01:56

- ナノ -