0423


・pict
inzm+5
other+4
・dream
キズナ+2

キズナの1話1話の題名がちょくちょく変わってますが気にしないで下さい(



 0415


・pict
inzm+1
・dream pict
リストにテイルズ夢主設定画
・memo
メルレス+1
・bkm
リンク修正



 0409


・pict→log
版権+4,夢絵+3
・memo
拍手レス+1



 0405


・pict
inzm+1



 0403


・memo
メールレス+2



 0329


・pict
inzm+1
・log
版権+5,夢絵+5
・dream
キズナ+1

書き直し前が超次元展開で見ていられなくて、自然な展開に持っていけないかどうか試行錯誤してもやはり超次元は超次元でした。



 0326


・memo
今までの拍手・メールレス返信してあります
・bkm+1
お友達→「IPOC」

そういえば拍手やメールのコメント返信を日記にしてるわけですけど、やっぱり更新履歴に書いたほうがいいですよねごめんなさい…!



 0322


・pict→log
版権+10
オリトレ+3
夢絵+1
・bkm+1
お友達→「Siegfried」


夢や絵を書きたくて悶々してますがどちらも遅筆で、絵は落書きばかりだし小説なんかは万年スランプなのでなんか…アレ…



 0319


・bkm開通
移転前の相互様についてのお知らせがあります

・mainにPCサイズの絵を載せているブログサイトのリンクを貼りました



 0315


・pict
inzm+3
pkmn+1
other+1
log設置








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -