ごちゃ混ぜのお題2

メーデー、メーデー、誰か聞こえていますか?
何が正しいかなんて解らない
君との(出会い/別れ)まで、あと数秒
その笑顔は本物?
時計の針は無情にも
悪は生きることの裏返しだと思うの
アンタ、教師のくせに何してんの
痛くなくても血は出るもので
自傷行為≒自慰行為
無償の愛ってことは、普通の愛って有償なのね
今すぐ私の前から失せて
なんでそんな機械音が好きなの?
ヘッドフォンとマスクで隠した意思疏通の意志
とりあえずさ、そのイヤホン外して俺の話聞いてよ
それは脅迫? それとも取引?
アンタは誰なんだ
(親友/恋人)だと思っていた奴に(銃口/切っ先)を向けられる気分はどう?
んなもん頭にUSB挿せば済む話
手のひらから落ちたそれは
アイス食べませんか
フェンスを乗り越えて
あなたの心臓が刻む規則正しいリズムを乱してやりたい
棄てちゃえ、そんなもの
こんなに言っても伝わらないなら大声で叫んでやろうか
正直なところ、そんな綺麗事は
痛い? ざまぁみろ。
勇気もないくせにそんな妄想して楽しい?
いっそ首でも締めたら?
さて、本題です
腹が減ろうが戦は続く


top
theme





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -