更新履歴

▽Main
庭球zzz +1

仁王がバイト先に来てくれたら私頑張れる気がしない


2013/08/17 22:16


▽Main
詐欺嫌悪、3話と5話の中に出てきていた月を7月から6月に変更しました。
読み返して、まだ書いている途中の話と比べてみたら立海が夏休みのない学校になりかけてました、危ない


2013/08/17 14:03


▽Main
詐欺嫌悪 7話追加

//やっと…やっと更新できたよ……


2013/06/24 22:15


▽? / Link
「?」のページに「♭」の説明を入れました。

それから、「Link」のコピーボックスのURL間違えて前のサイトのを貼っていました……!訂正しましたので、もしこちらのコピーボックスよりコピーされた方いましたら張替えをお願いします!申し訳ないです……。


2013/02/09 03:58


▽Main
詐欺嫌悪 6話追加

//長らくお待たせしました!相変わらず亀更新です。


2013/02/06 21:23


▽♭ 追加
「Main」の横に「♭」というのを作ってみました。
小ネタとか思いついたものを書きためていくいわばネタ帳。今後増えるのかは謎。
ぶっちゃけた話965ネタ書き溜め所ですスンマセン


2013/01/08 00:38


▽Main
庭球zzz +1

白石くんへの愛と眠気が暴走した結果変なものが出来上がりました。


2012/12/26 06:33


▽Main
詐欺嫌悪 5話追加

//受験が完全に一段落付きましたが、相変わらずいつも通りのマイペース更新でいこうと思います。


2012/12/22 22:10


▽Main
詐欺嫌悪 4話追加

2012/12/10 23:45


▽Main
詐欺嫌悪 3話追加

//すみません長らくおまたせしました…orz
テストが一段落したのでちょくちょく更新再開していきます!


2012/11/27 20:39


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -