息抜きのつもりだった
2011/03/02 15:07


勉強なう
息抜きにブログ更新してます。
勉強わからない。りっくんに手取り足取り教えてもらいたい←

そんな昨日は卒業式でした。先輩とサヨナラしてきました。うぅ…卒業しちゃやらぁ!!と一昨日泣きながら言いました←

卒業式ってこともあり、衝動的に学パロ陸夢書きました。展開が早すぎる。
実際、りっくんはUだと16なんで、中学卒業…だよね。うん…そうだよね?(自信なし)

なんだが、りっくんが天然タラシみたいになるのはどうしてかしら…←

アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございます。まだ受付中ですので、よかったらどうぞ。
原作沿いが人気ですね…書きたいですが、収集つくかしら…←

前々から考えていた設定がありまして、それは原作沿いではないのですが、王様に拾われたヒロイン設定が書きたくてですね…
王様が行き場のないヒロインちゃんを助けて、ディズニーキャッスルに暫く置いとくけど、ヒロインちゃんには秘めたる力があって、それならってキーブレードの勇者がいるソラたちのところに連れていく。この時まだ、幼少で、カイリさんが来たばっかぐらいで。
まぁ、うにゃうにゃあって、陸落ちみたいな。
そんな収集つかないお話を書きたいなぁって。

……俺得すぎて誰も読まないような気もするなぁ…←


前へ | 次へ


- ナノ -