DDDをプレイなう
2012/04/11 00:31


3DSを持ってる兄が買ってきた(兄はクリア済。しかもシクムビも出現済)ので、借りてやってみた。

兄は週末に家に帰ってくるので、私に残された時間は約一日…
えぇ。一日で中盤と少しまでやりましたよ(ドヤッ

とりあえず、王様が弟子時代の世界の途中でやりました。
まだ途中なので、具体的な感想は後々ということにして、兄がBbsをやったときに(PSPも実は兄からの借り物で、PSPは私の手元にあるので兄はBbsをやっていないのです)呟いた「あ、このシーンあったあったw」という言葉が気になって仕方がないんですが!!!!!!

何!?鎧組出てるんすか!?ちょっと気になるようなこと言わないでよマイブラザー!!
だいぶ大袈裟に書いたけど、ソラを操作しながら兄にこんなようなこと言ってた。



とりあえず、終わらせたいから早く週末になれー!!


前はありません | 次へ


- ナノ -