甘いのが私
2011/02/20 21:39


甘甘でデロデロでニヤニヤしちゃう、そんな学パロを書きたい。

りっくんは本編での立ち位置上、切ない物語しか浮かばない。

でも甘い小説書きたい!らぶらぶちゅっちゅしてるの書きたい!

ちゅっちゅしてれば全て甘くなる、と思ってる。

りっくんって、ツンデレなんですか、ドSなんですか、ヘタレなんですか、どれなんですか!!

もう!どのりっくんも大好きだ!!!←



DECO*27さんの曲だけでお話を書く、という企画がやりたい

DECOさん好きだー大好きだー!

弱虫モンブランとか、書きたくて考えるだけでウズウズする…!!



キーブレード擬人化やりたい。
ハートレスもノーバも擬人化したい。

やりたいことがいっぱいだ
前へ | 次へ


- ナノ -