最近、
2011/12/04 23:02


元々、うたプリはアニメでハマってたけど、最近トキヤさん夢小説巡りしてたら書きたくなってきたウワァァァ!!

アニメから入ったから原作を知らないし、正直迷ってる(笑)
つか、声優が宮野さんだね。まもが特別好きってわけじゃないけど何故か夢小説書きたいなぁと思うキャラがまもがやってるキャラなんだよなぁ…(笑)

是非とも書いてほしいという声があったらチョロチョロ書こうかな。
あとワンピのエースも書きたい。個人的に末っ子エースにいじめられるお兄ちゃんサッチが書きたい。

そして気付いた。
ここ開いてから一回もお手紙とかコメントもらったことない。だから返信部屋作ってないってことに。
いや、コメントが欲しいわけじゃないけど。だって自己満だし、不定期更新だし、対していいもん作ってないし。
そういや、どっかの…ナマモノサイト様かな?そこでコメントがないのでサイトやめますっていうお知らせあってすげぇなあと思ったことがあった。
正直、あまりいい印象もたなかったけれどね。
だがあんなこと私には出来ないなぁ…しみじみと思うけど。


前へ | 次へ


- ナノ -