ラプンツェル
2011/04/04 18:30


見てきましたラプンツェル!
もう可愛い!!
さすがD社です!
あれ見たら夢みる乙女になるって。本当に。
プリンセスに憧れちゃうよ!←
らすとじぇーけーだけど気にしない!私、プリンセスになる!

嘘です。ごめんなさい。

しょこたん可愛いです。ぱねぇっす。萌え(´д`*)
フリン役の俳優さん、最初みきしんかと思いました←←
声が似てたんだもん。
よく調べたら、地元(県)出身の俳優さんでした。
あと、TとUのブギー役でした。プンブァ役でもあるみたい。
ちょっとドキンとしたよ。これから応援する!

本家サイトでラプンツェルネタ書きそうになって危ない私←
エンドロールで脳内妄想してたとか言わない(^q^)


前へ | 次へ


- ナノ -