今さらりこでを買いました
2011/03/29 22:33


Re;コーデット絶賛プレイ中なう!←

※色々ネタバレ注意!





念願のりこでを買いました!りっくんが、りっくんが、可愛すぎた(^q^)アーッ

言ってること電波過ぎてみんなついてけないよりっくんwww

なんとか、アグラバー終盤までもってけました。
すごい死亡したとか内緒

プルートりっくん大好きフラグたってましたねドキドキ

トラヴァースタウンでレオンさんたちに会えなくてしょんぼりでした。
でもクラウドさんと会えたんで、別にいっかww←

あんなジミニーメモ(データりっくん)がいたら、私も欲しいです。一体、どこにいるんでしょうか。
髪がTのときで機関服とか………萌えすぐる(*´д`*)ハァハァ

データりっくんはちょっと固い言い方でしたね…
そんなところも萌えぇええ!!でしたがね!!←

しばらくはりこでにどっぷり浸かります。


前へ | 次へ


- ナノ -