secret lady第一章完結しました
2016/07/05 00:25

つぶやき的なページを作ってみました。
気軽にコメントしてください笑「ここのとこ誤字してるよー」とかでも大丈夫です。荒らしとかでなければ大歓迎です!


secret lady第一章完結しました。想像を殴り書きしてる感じなので拙い文章になっているかと思います。
第二章もお付き合いして頂けると嬉しいです。
余談ですが、secret ladyの女主のコードネームについて。
デフォルト名が「レディキラー」と言うのですがあれはお酒の名前ではありません(お気付きの方もいらっしゃると思いますが)。その時代の甘くて飲みやすいカクテルの名前だそうです。飲みやすいのですがアルコール度数が高く、男性が女性を口説くときに出されるとかなんとか…。
これから様々なコナンの登場人物と女主に関わってもらうのですが、色んな人に好きになってもらいたいな〜と思いこの名前をデフォルト名につけました。

長くなってしまいましたが、これからも〈星の輝く海の底〉をこれからもよろしくお願い致します。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -