▼120905...レス
▼9/5 拍手レス
>>最後の「血族の事の起こり」9ページ目、ヨーゼフが「作用ですか」は「左様ですか」の誤字だと思いますので、報告させて頂きます。の方

見過ごしておりました。ご報告ありがとうございました!


▼120831...更新
▼最後の血族
「そして歯車は廻り出す3」up

一ページが短い…計画性のなさがありありと出ていますorz


▼120810...レス
▼8/8 拍手レス
>>更新再開嬉しいです! 無理はなさらないで下さいね(>_<)の方

そう言って下さって有り難いです。
ノロノロだとは思いますが、地道に更新していこうと思います。


▼120722...更新
▼最後の血族
「そして歯車は廻り出す2」up

本当に久しぶりの更新でなかなか思うように書けずリハビリ中なんですが、これからは少しづつ更新再開していきます。


▼120718...レス
▼7/16 拍手レス
>>更新待ってます(;_;)の方

まず初めに、更新ストップしていて本当にすみません。前は書く時間がなくなってストップしていたのですが、書く時間がある段階になっても間が空きすぎたことでなかなか書けなくなっておりました。閉鎖も考えていたのですが、今回このようなコメントを頂いて、やはりきちんと完結させようと思い直しました。本当にしばらくぶりになりますので、書く時間がかかっているのですが、なんとか今週中には一度更新出来ると思いますのでお待ち頂けたら幸いです。


▼120107...レス
▼1/5 拍手レス
>>ミシテリアスな同室者(*´◇`*)b続きが気になります!の方

まだ名前と謎な行動しか出ていないので、確かにミステリアスかもしれません(笑) そして微妙な所で終わらせている自覚はあるので申し訳ないです。次更新は私生活の事情でまだ先になりそうです・・・すみませんっ。

拍手コメントありがとうございました。


▼111222...更新
▼最後の血族
そして歯車は廻り出す」up

一ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・。まだしばらくこんな亀更新が続きそうです。
いっそのことクリスマスに更新をとも思ったのですが、書けたら更新をモットーにやってきましたので、ちょっと早いクリスマス更新・・・とか言っときます。

まあ今回台詞皆無なのですが次あたりからは台詞が多くなりそうな予定なのでプラマイゼロだしいいや←とか勝手に自己完結させました。すみません。


▼111125...レス
▼11/24 拍手レス
>>更新みました。続きが気になって気になって仕方ないですっ!!の方

拝読ありがとうございます。
毎回微妙な終わり方ですみません。また、続きが気になると言って頂けて嬉しいです。あらかた話の付箋撒きは終わったかな・・・と思っているので、少しずつではありますが謎も解明していくと思いますのでまたの更新を待って頂ければ幸いです。

拍手コメントありがとうございました。


▼111123...更新
▼最後の血族
「双子塔 5」up

久しぶりな更新ですみません。前回の更新がすごく微妙な終わり方していたんですが、とりあえず一区切りつきました。そしてまたいろいろとキーになる付箋を散らかしております(笑)

私生活がまだしばらく忙しいので亀過ぎる更新になると思いますがたまにひょっこり更新出来るときにはしたいと思います。


▼111029...レス
▼10/28 拍手レス
>>「どうしようもなく馬鹿だった」を読みました。何だか泣きだしたい衝動に駆られてしまいました。凄っく切ないです!!の方

小話拝読下さってありがとうございます。ほぼ少年少女の心理描写ばかりの話ですが、そういって頂けると書き手冥利に尽きます。自分の中ではその後も少し考えていたりするので、もしかしたら書くかもしれません。予定は未定ですが・・・。

拍手コメントありがとうございました。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -