このはなズ来襲!



サト「はぁー何て平和なんだろ」

上を見ながら卵を抱えて歩くサト。
前を見て下さい。


と、その時。


ドンッ
何かにぶつかりました。



?「わ、悪ぃ!」

サト「あっー卵が……!」










ぐしゃっ








このはなズ来襲!








in ジェシュ・アニマルリー


ジェシカ「大丈夫かい、サトさん。」

サト「はうぅ…….ごめんなさい。」
シェリル「サトさん卵まみれだよー?」
サト「ヌルヌルして気持ち悪い……」


アーシュ「ところでサト、一体誰とぶつかったんだい?」
サト「多分……このはな村の人。」

ジェシカ「あー….……大変だったね。お風呂湧いてるから入って行きな。」
サト「あ、ありがとうございます」
シェリル「私もサトさんと入るー」
サト「じゃあ入ろっか」
シェリル「うん!」


ばたばたばたばた


ジェシカ「シェリル、サトさんの事気に入ってるわねー」
アーシュ「だよね。苦労が減って嬉しいよ」
ジェシカ「それでもあんたが一番みたいだけどね」
アーシュ「そう……だね…はぁ。疲れたから俺寝るね」
ジェシカ「はいはい」




サト「いーい湯だな」
シェリル「あははん」


サト「このはな村とのトンネルが開通してさ、良かったよね」
シェリル「うん! このはな村ってわふうなかんじがするね!」
サト「そうだねー。シェリルちゃんはこのはな村行った?」
シェリル「うん。 マオちゃんと遊んだよ!」
サト「そっかー良かった良かった」
シェリル「サトさん、また遊んでね!」
サト「うん、いつでも遊ぼう。また家においで。」
シェリル「本当? 約束ね(^-^)」
サト「うん」









屋外



サト「ジェシカさん、服洗ってくれてた………親切。」
リア「やっほーサト。」
サト「リア!」
リア「今日さ、このはな村の人達がこの村に泊まりに来てるんだよ!」
サト「そうなんだ!」
リア「でもね、宿部屋が足りないみたい…サト。」
サト「?」
リア「サトの家、ダブルベッドだよね?」
サト「うん。」

リア「誰か泊めてあげて!」
サト「もちろんいいよ!」
リア「本当?ありがとう!」











サト「リア、確かに私は家に誰か泊めてあげる約束をしたよ?」
リア「ええ、したわ」
サト「ダブルベッドだって言ったよね? 個別じゃ無いって」
リア「言ったわ」
サト「何で男の子を泊めるの」
リア「サトだけじゃん、ブルーベルでリア充してないの」
サト「Σうっさいわ! 私だって好きな人はいるもん!!」
リア「えーうそ!?それは今度じっくり聞くわ」


チヒロ「あの……もしかして迷惑でしたか?」

サト「か、かわいい…私より…」
リア「いえ全然!ね、サト!」
サト「うん!もちろん!狭いとこだけどゆっくりして行って!」
チヒロ「本当ですか!ありがとうございます(^-^)」

サト「うあっ、かわいい!私はもう駄目だ」
リア「ダメよ!早まらないで、サト!」









サト「あ、テンパっててわからなかったけど、チヒロ君だったのか! いらっしゃい」
チヒロ「はい。お久しぶりです、サトさん。


ところで……サトさん、ぶつかってましたけど大丈夫ですか?」

サト「え、ええ、大丈夫よ!」
チヒロ「そうですか。キリクさんが心配してました。」
サト「あ、キリクさんだったんだ」
チヒロ「はい。でも、大丈夫そうで良かったです。」









翌朝








リア「あー皆、来たわ!おはようサト!」
サト「おはよう、リア」

ラズベリー「キリク、よぉ寝た?」
キリク「おう、サンキューラズベリー」
ラズベリー「まっ…まあな」

カミル「君は植物学者なんだよね」
リコリス「ああ……お前は花屋か」
カミル「ああ。よろしく」
リコリス「あ、ああ。(かっこいいな…)」
リア「私も、よろしく!」
リコリス「そ、そうだな」


サト「リ、リア……(汗)」
ナナ「素敵ですね、ブルーベル村とこのはな村の交流。」
サト「そうですね。私はよくこのはな村にもいってましたけど…」
ナナ「サトさんはこのはな村でも人気ですからね」
サト「ありがとうございます」


リア「ラズベリー、キリクに抱きついてよ」
ラズベリー「は、はぁっ!?」
キリク「お、来るか?」


両手を広げて立つキリクさん。
私が飛び込んだら駄目?
……そんな事したらラズベリーにしばかれそう。



ラズベリー「み、皆の前でするんはこれっきりやからな!」

ラズベリーが飛び込んだ。
ああ、いいな、恋人って。

私も好きな人にあんな事……あれ。


カミル「そういえば、アーシュは?」
リア「ああ、アーシュなら風邪引いて寝込んでるわよ」
ラズベリー「マジか」

リア「だから僕が居ないから私のハッスルみせらんないよー」
ラズベリー「見せんでよろしい」


サト「わ、私ジェシュ・アニマルリーに行って来ます!」
ラズベリー「おうおう、行ってきぃや」




やっぱり、好きな人がいないと楽しく無いもん。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふたごの村の二次創作って大概カミ主なんですよね

だからころんはアー主で行きます(^^)

いや、リクエストとかあったら書きますがね(^^;;

基本はこのCPで行きます。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -