「じゃあ今日はここまでにしようぜ!」
「はいっ!」


綱海さんはいつもオレの練習に付き合ってくれる。


「立向居ー、一緒に風呂入ろうぜ!」
「あ、はいっ!」


いつも可愛がってくれる、兄のような人。


「着替えは持ってきてないんですか?」
「あー悪ぃ、忘れてた!」


ちょっと抜けたところもあるけど優しく頼りになる。





ざぱん、と湯に浸かる。

 
湯船に浸かると、身体中の傷がしみる。


「身体のあちこちに傷が出来てるなぁ。」

傷を見ながら立向居は言った。

「なぁに。それだけ頑張ってる証拠だ。」
「綱海さん……」

「俺はお前が頑張ってるのを見てるから。」

そう言って綱海は立向居の頭をわしゃわしゃと撫でた。立向居は思わず、

「ありがとうございます!
お、お兄ちゃんっ!」
と言ってしまった。


「ん!?」
「あ!ご、ごめんなさい!」


慌てて謝る立向居に綱海は彼の頭を撫でた。


「ま、俺もお前を弟のように思ってるしな。」
「はい。」



「よし、じゃあ上がるか!」
「はいっ!」


違うんです。


違うんですよ、綱海さん。



本当はオレ、綱海さんの事……







  back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -