※酷すぎる下ネタ注意
いや、マジで酷すぎます。













一「ねぇねぇ」


半「ん?」


一「俺とさ、」


半「何だよそんなくねくねして気持ち悪い」





一「………ヤラナイカ☆」


半「っイヤァァァァァァァァァ!!!」







****



ガバッ




半「………はっ、ゆ、夢か、良かったぁ……」


一「何が良かったの?」


半「いや、夢で一之瀬に迫られる夢を見t……え?」


一「いやん、素敵な夢」


半「………は?」


一「ん?どうしたの?」


半「な、なななな………






なんでお前がここにいるんだよぉぉぉおおお!」


一「半田のお母さんに上げてもらったんだ☆」


半「(母さんめ余計な事を…)そ、そうか……そうなのか……」


一「んふ〜」


半「な、何だよ気持ち悪い」


一「いやぁ、半田の可愛い可愛い寝顔を堪能出来てね?幸せなんだよ〜」


半「うっ、うるさっ……」


一「しかも夢に俺が居たなんて!最高だよ!


…だから半田もそんなに盛っちゃってるんだね☆」


半「は?」


一「もーそんな所にテント張っちゃってー☆」


半「は?テント?」


一「盛っちゃったんだね☆」


半「だから何が盛r……………」


一「…………じー」


半「………………」


一「………………」


半「………忘れろ」


一「やだよー可愛いマイハニーが盛ってるのに!オカズになるよ!!」


半「うるせぇ!!ただの生理現象だ!!」


一「うふふー朝からいい物見れちゃった☆」


半「いっ、いーから忘れろ!!」


一「そんな恥らうこと無いよー


健全な証拠じゃん、朝d「黙れ」」



半「もうどいてくれ、俺は便所に……」


ガシッ



一「半田………」


半「な、なんだよ離せ一之瀬」


一「…じゃあその前にシよ?」


半「〜〜〜〜〜っ////」


ギュッ


一「せっかく盛ってるんだしさ、ね?」


半「……着替えは貸してやらないからな」


一「キャッ、半田がデレた!」


半「あーはいはい」


一「じゃあベッドに逆戻りー!!」




暗転





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はい、かなり酷い作品が出来ました

下ネタなのか?
ストレート過ぎ無いかね?


意味を知らない子はそれでいいのよ



煩悩はころんの脳内と言うことで(笑)




 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -