はじまりの大地 設定

リオ(デフォ名:リオ)

大人しく清楚な見た目とは裏腹にパワフルで力強い。
誰よりも怪力。恋愛には疎すぎます。
誰が好きなのかはわからない。
話によって変わる。
無理しい。寝不足の時が多い。


アレン

何様俺様アレン様。
イケメン美容師、素敵です。
ひそかにリオが好きらしい。
手先が器用で料理も上手。
プライドは高いが優しい所も。
一人称は「オレ様」。
素晴らしいジャイアニズムだが…
ころんがジャイアニズムをいまいち理解してない←



ロッド

明るくて朗らかな青年。
ペットに関しては誰よりも博識。
リオの事が好きでストレートに色々言っている。
ニールは良き友達。
多分1番街で友人が多い。
よく他人の家で目撃される。
腹黒い。アレンの幼馴染。
主人公の判断ミスで何度か泣かせた事がある。



センゴク

ダンディなおじさま。髭www
大人の対応が完璧過ぎる大人。
自分がリオに手を出すのは犯罪だと思っている節がある。
アレンとニールの小競り合いを止められる人。
最近の悩みは主人公がイケメンに見えて眩しい事。
体の調子があまり良く無い。



ニール

ツンデレではなくツンツンツンデレ。
動物とロッドにはデレデレ。
リオに対してはツン:デレの比率が9.5:0.5位。
それはリオが好きだからだったりする。
アレンと非常に仲悪い。
ベースをたまに弾いている。



セルカ

シュミットに使える執事。
穏やかで優しい。
ハーブや紅茶が好き。
旅行話をすると喜ぶ。
なんだか裏がありそうだがない。
リオはお茶友達。
仲良し。怒ると怖いらしい。
(シュミット談)



シュミット

本名、シュミット・アドルフ・ラルド・フォン・シュヴァリート。
長いのでシュミット。
たまにリオが変なあだ名をつけている。
家庭料理が好きでシチューが好物。
とある国の王子でありあまり自由がない。
リオには憧れに近いものがある。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一応、彼等の設定がわかれば問題無いです。

アレ主が多くなるかも

因みにころんはロッドと結婚しました。
詳しくはブログ「2人の幸せ」をチェック!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -