※めっちゃ短いです。


平和という言葉がとても似合う、やまびこの町。

そんなやまびこの町に、怪人ダンヒルンが現れた!


ダンヒルン「あああああ襲うぞぉぉぉ」


ガシャーンガシャーン!


ダンヒルンは町を荒らし、めちゃくちゃにして回った挙句、巨大化してしまった!!


リオ「え、ダンヒルさんでかくなっちゃったの!?」

ティーナ「リオ、設定だから!
黙ってて!」


そこへ


?「お前の好きなようにはさせないぞ、ダンヒルン!」


ダンヒルン「だ、誰だ!」


?「だ、誰だ!と聞かれたら」
?「答えてあげるが世の情k……ってこれポ○モンじゃないからな!?」
?「うるさいなぁ、サッサとやれよマジで」
?「すいませんでした」



リオ「内輪もめ……」



?「き、気を取り直して……


よし、1人ずつ自己紹介だ!」




リオ「…………(呆)」



?「で、順番は」
?「いや赤からだろ」
?「それが妥当かと」
?「意表をついてピンクから」
?「ピンクいないよー?」
?「でもさ……」
?「(イラッ)……つべこべ言わずに逝け」
?「 はいわかりました!!」



シュタッ


レッド「情熱の赤!レッド!」

イエロー「カレーは嫌いです!イエロー!」

ブルー「都合上この色になりました、ブルー」

グリーン「穏便に行きましょう。グリーンです。」

パープル「おっちゃんも年だからねぇ……パープルだよ」

ブラック?「白く染めてやる!ブラック!」
レッド「待て待て待て待て」

ブラック?「?」
レッド「白く染めるのにお前ブラックじゃ無理だろ」

ブラック?「…….あ、本当だ。
じゃあ訂正してホワイト!」



グリーン「どこまでもフリーダムな戦隊ですね」

パープル「その方がやりやすいっちゃあやりやすいねぇ」




レッド「と、とにかくだな…」




6人「6人そろってはじまり戦隊婿レンジャー!!」


ちゅどーん


ブルー「うわぁっ!ば、爆発!?」

ホワイト「か……かっこいい…」(キラキラ)




レッド「まともになれないな…このグダグダ感」
イエロー「責任はきっちりとれよ、レッド」
レッド「すいませんでしたぁ!」





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





リオ「……って夢を見たんだ」

ティーナ「すごいね………」




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はい、ふざけました。


因みに

レッド:アレン
イエロー:ロッド
ブルー:ニール
グリーン:セルカ
パープル:センゴク
ブラック改めホワイト:シュミット

です。


?のセリフは上から順に

レッド
ホワイト
ブルー
イエロー
ブルー・ホワイト

レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ホワイト
パープル
ブルー
イエロー
イエロー以外

です。


ロッドが終始黒いwww
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -