キャラ設定



ベルセルク キャラ設定

グリフィス

鷹の団団長。最も壊れている方。変態。ガッツhshs。
脱ぎグセがある。開放感が云々。
気が付きゃ全裸は日常茶飯事。
だがしかし美青年。
精神年齢はリッケルトより低い。

ピーマンとネコが苦手。



ガッツ

まあ、主人公なんだが。
ボケ。たまにツッコむ。
グリフィスキモイよ寄るなってマジなんなんお前は
とかいいつつたまに甘い。
意外とツンデレーだったりする。
実は1番リッケルトを可愛いと言っている回数が多い。

にんじんと怒ったキャスカが苦手。



キャスカ

鷹の団唯一の女団員。
ガッツが好きだがツンデレ。
意外とボケる。ツッコまない。
変な所で乙女が入る。
最近グリフィスがうざく感じ始めた。
ガッツは私のモノだからな!

ネギと全裸のグリフィスが苦手。


ジュドー

鷹の団参謀。ツッコミ。
苦労人。胃に穴あきました。
キャスカに叶わぬ想いを(ry
常に疲労状態。一番まとも。
恋愛は実らないわグリフィスに振り回されるわで最近体調不良が続いてる。
リッケルトのお母さん。

雷が苦手。



リッケルト

可愛いわんこ的存在。人間。
ピピンとジュドーとガッツにひたすら懐いている。
みんなの癒し。穢しちゃだめ。
だが最近着実に大人の階段を登ってる。
知識源がグリフィスなためずれてる所が多々ある。
好き嫌いが多い。

お母さんのお尻ペンペンが苦手。


ピピン

無口。口を開けば…まとも←
力持ちで優しい。
リッケルトのお父さん。
酒に弱い。怒ると1番怖い。
皆を優しく見守る。
なんだかんだリッケルトの前ではジュドーと2人で夫婦になってる。

寝起きのコルカスが苦手。



コルカス

ジュドー不在時のツッコミ。
最近腕が上がって来た。
仲間想いで優しい一面も。
グリフィスのせいで顔のシワが増えた。
普段は傍観者を演じてる。
恐ろしい位寝起きが悪い。

グリフィスが苦手。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -