バットーン!



バトンしたい!

てな訳で最近ころんの中でプチブレイク中のうたプリのバトンをば


うたの☆プリンスさまっ♪バトン



これはうたの☆プリンスさまっ♪好きな為のバトンです!語っちゃいましょう☆
(以下略=うたプリ)


☆まずお名前は?

ころんです

☆うたプリ好き?…だよね?

好きです

☆好きキャラBEST3

1.一十木 音也

2.来栖 翔

3.神宮寺 レン

☆どういう所が好き?

1.明るく元気いっぱい!ってとこ

2.性格がすごくタイプです、男前!

3.なんだろ?気が付いたらめっちゃ好きになってました(笑)

☆キャストも好きだったりする?

シモンヌとマモちゃん好き!
諏訪部さんの声はエロすぎです
鈴村さんもいいな

☆もしかしてキャスト目的?

それはちょい違う

☆アニメ化決定したね

見ましたよ

☆ゲーム持ってる?

SS持ってます
キュンキュンしました

☆リズムゲー得意?

苦手……(笑)

☆うたプリのCD持ってる?

友達に借りました!

☆好きな曲BEST3

1.RED HOT×LOVE MINDS

2.星屑☆Shall we dance?

3.男気全開Go! Fight!!

☆うたプリの曲カラオケで歌う?

友達数名と!

☆十八番は?

おはこではないけど…
マジLOVE1000%はよく歌う

☆コミック持ってる?

出てるの?

☆本編等にはないけど、こんな話があれば嬉しい(萌える)って話があれば好きなように書きましょう

ST☆RISH6人での絡みを多く!

☆お疲れ様でした。

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51093
------------------








9:02 September (0)