コズミックRUNNER


うたプリSS一応全ルート見終わりました

結果としては全員確かに15歳以上向けなエンディングがありました


それでもやっぱり翔ちゃんが1番健全だが

そんな翔ちゃんですら本当にギリギリ寸止めまでいくエンディングがありました
ディープキスとか
耳たぶ甘噛みとか
身体を撫で回したりとか
(勿論ベッドルームだよ)


ハルちゃんの声文章だけだけどエロい



うーん……

うたプリ全体を通して翔ちゃんが1番健全な気がする

きっちり理性があるし



Aクラスはダム様が若干ヤバイらしいですね

レンもそうだし揃いも揃ってなんなんですか貴方達


なっちゃんってどんな感じなんだろね
砂月の時は結構行きそうだけど

音也は何となく想像つきます
素晴らしくストレートな方ですもんね
そこがいい(^-^)



リピート楽しみっ
いつ貸りようかな?





8:25 August (0)