ログメモ | ナノ


  log+memo
更新履歴と日々のことを。お返事もここでします。
※moreで作品のこととか呟いてたりするので、苦手な方はご注意ください。


** shortを更新しました。 <<more
アニメ見つつキングダムでドハマりしてからもうすぐ一年経とうとしていますが、飽きないですね。うたプリってすごい。こりゃキスよりすごいゲームジャンルと謳うほどの愛がありますわ…愛から抜けられませんぜ…。

基本蘭丸さんが一番好きなんですけど、ST☆RISHの皆さんも大好きです。QUARTET NIGHTの皆も大好き。
ただね、自分が器用じゃないので、多くのキャラの夢小説って書けないもんで辛いです。
カミュ様とは友達になりたいのでそんな距離感で書けます。

最近音也くん可愛くてしょうがないのに夢は書けないんです。自分の脳味噌幼稚園児なんで、いい年してファンタジーなこと言ってても、音也くんなら明るく受け止めてくれそうで、そういう妄想したら楽しくなりました。音也くんと遊びたい。

あとセッシーの曲大好き。スタリのみんなとはまだゲームちゃんとやれてないから、Switchのソフト買えるお金あったらまずセッシー攻略したい。
アニメでちょっとうわぁって思うような扱いされたけど、ああいう無邪気さがすごく好き。純粋で憎めないの。ゲームだとしっかり恋しちゃいそうで怖いです。

何がどうってまずは常にうたプリ金欠なんです。そう、10年を追っかけるだけの財力がない。

ほかの推しを控えながら、もっとうたプリの世界を知っていきたいと思います。頑張って推仕事します。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -