ログメモ | ナノ


  log+memo
更新履歴と日々のことを。お返事もここでします。
※moreで作品のこととか呟いてたりするので、苦手な方はご注意ください。


** 近況報告
お久しぶりです。更新からしばらく経ってるので近況報告です。

今ソシャゲが忙しいのでなかなか更新できずにいます。
ゲームと平行して書いてはいるのですが、久しぶりに体調を崩してしまい、なかなか更新できない状態です。すみません。

普段ならゲームも夢も大好きなのですべての時間を両方に割けます。ただ、めちゃくちゃお腹痛いんです。ここ数年で一番の腹痛に遭遇しています。悪いもの食べて腹壊した記憶しかないんですけど、一日以上腹痛が続くのほんとに久しぶりでびっくりするぐらいお腹痛いですw
ソシャゲもお腹痛いので普段の半分ぐらいしか頑張れず…うう、、、ランクインしたい…
今半分以上は書き上げてるのでもう少しなんですけど、更新はお待ちください〜。

滞っている間でも、拍手してくださった方ありがとうございました!励まされてます!お腹の痛みがちょっと和らぎます!ありがとうございます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -