ログメモ | ナノ


  log+memo
更新履歴と日々のことを。お返事もここでします。
※moreで作品のこととか呟いてたりするので、苦手な方はご注意ください。


** 紅夜を更新しました。 <<more
在宅でひたすら外に出ず黙々とテレビ、ソシャゲ、あつ森をしています。これ誰とも会わないので心が荒んでいきますね。あと妄想だけは永遠にできます。楽しい。妄想が楽しい。仕事しながら妄想最高です。(仕事はちゃんとしてます)
ずっと家にいるので、料理作るのが面倒になってきました。蘭丸さんオムライス作ってくれないかな〜とフィギュアをじっと見つめて念を送ってます。
そんなまいにち。


最近ようやくまじめに蘭丸さん以外のルート、メンバーの皆さんのストーリーを読み始めました。
昨日嶺ちゃんのストーリーやりましたけど、闇が深い…。深いけどそれ以上にできた男です寿嶺二…!完璧過ぎて惚れる。惚れるけど完璧だからこそ「あ、この人には自分必要ないな」って女性がお察しするようなタイプな気がする。でも嶺ちゃんの妻になったら絶対苦労しないし、幸せにしてもらえるし、泣くことなんてないんだろうなぁ。
むしろ何もできない子の方が可愛いと思われて惚れられるのか…?
とかいろいろ考えながら読んでました。

「まいど! アイドルらすべがす」の番組も初めて見て、これはwwwすごいシュールwww毎週見たくなる!なにこの楽しい番組!みんなで恋愛相談に乗ってくれるの最高。プロフェッサー嶺ちゃんいいですね。
新年会の出し物、蘭丸さんにかなう人いないんじゃないか…!?カミュ様を笑わせるほどのインパクトぶちかませたら優勝だと思います。失敗はしたけど。
嶺ちゃんのマジックの成功見たかったなぁ〜。というところで嶺ちゃん夢を思いついたのでそのうち書きたいです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -