★DIARY★
来年へ。

2012/12/31 21:31

今年も残すところ後数時間ですね。
サイトを立ちあげて約一ヵ月半、更新が遅くなっては来ましたが運営には慣れてきました。
沢山の方に見ていただくことができ、サイトを立ちあげて良かったと思っています。
どんどんマイナーな方向へ突き進む準備が進んでおります。
元はと言えば自給自足のために立ちあげた、と言うのもあるのであまり見ないCPばかりだと思います。
皆様からも何かありましたらお気軽に言ってください。
要望に副えるとは断言できませんが少しでもお楽しみいただければ、とは思っています。
拙い文章ではありますが、来年もよろしくお願いします。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -