母の免許更新!
2月くらいから母の足が悪くなってしまい免許更新に行くのが(というか長時間並ぶのが)難しいと言っていたので、母の付き添いで今免許センターに来ています〜
一応手続きは終わったんですが1時間講習が残ってるので私はその間車で待機\(^o^)/
暇なので今記事を書いてます!
センター出る時にちょうど電工掲示板に免許の合格発表されてたんですが、めっちゃ懐かしかった…!
自分もドキドキしながら見たなぁと(*´ω`*)
確か同じ自車校で講習一緒に受けたことがあるけど全く喋ったことない人と試験の時にバッタリ会って、試験の日に喋りまくるっていう事があったんだよね…!
3つ上の男子大学生さんだったんだけどすごくいい人で、運よくお互い受かってさ!
待ち時間に近くのゲーセン行って2人でメダルゲームで遊んでたんだよねw
今思えばコミュ障なのに奇跡だったな…(遠い目)
アドレス交換とかなにもせずその日に別れちゃったから、その人が今何してるとかは全く分からないんだけどね!
なかなか思い出深い日でした(*´ー`*)
…早く講習終わらないかなぁ(´・ω・`)

   
2014/04/23 14:01(0)

もみたん
風神少女のアレンジを聴きながらひたすら描いてた!
イケメンな感じにしたい(´・ω・`)
   
2014/04/20 16:31(0)

一安心
頼まれたやつ一応完成出来たから良かった!
久しぶりに色も丁寧に塗ったんだけど難しかったー(´△`)
でも完成したし安心だー!
岸田教団&THE明星ロケッツさんのメドレー聴きながらがんばってました(*´ω`*)
前はあんま好きじゃなかったんだけど今聴くとめちゃくちゃかっこいい!!
東方聴いてるとやっぱ東方の子描きたくなるんだけど次どうしようかな〜
   
2014/04/20 00:47(0)

土曜の野球ドラマ
こないだ相方さんと一緒にいた時に偶然スタッフロール見たんだけど、見覚えのある名前があったから相方さんに言ったらやっぱり高校の時の同級生だったー\(^o^)/
隣のクラスにモデルしてる人がいるって当時聞いてて名前は頭に残ってたんだよね!
相方さんは2年の時に同じクラスだったらしい!
うちは3年の時に男子と合併したので、3年の時の隣のクラスの人って感じですw
まさか俳優までしてるとは…
何より二宮と共演してるのがすごい!
一緒にお仕事してるんだもんなぁ…
今から2話やるみたいなので、どんな感じなのか見たいヽ(´▽`)/
   
2014/04/19 21:10(0)

頼まれたやーつ
フォロワーさんに頼まれたアイコン!
黒髪塗るの苦手(;ω;)
   
2014/04/19 18:38(0)

お花見〜
先日相方さんと行ってきました!
今年はお弁当作っていこうと思ってたのに、当日に花見行くと言われたので何も用意出来ず(;o;)
そして去年と同じ場所行こうと思ったのに、その日の曜日は公園閉まってて(。´Д⊂)
色々調べて松森城跡が穴場みたいな事書いてたんでそこを目指して出発したんですが、うちの車ナビないから細かい道分からなくて(;_;)
途中、ローソンのおばちゃんに道聞いて向かったんですが、道が細いし山道で熊とか出てくんじゃないかみたいな雰囲気で運転するのめちゃくちゃ怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ無事に着いて、桜見てきました(*^^*)
小さい場所だったけど、綺麗でした!
道が怖くなければまた来てもいいかな(笑)

帰りはくら寿司寄ってお寿司食べました!
私は生魚食べれないけど回転寿司は結構すき!
納豆とかむしえびとか茶碗蒸しが美味しいです(*´ω`*)

そんなこんなで思い出が増えた1日でした!
私達はめちゃくちゃインドア派であんまり出掛けたりしないんで、貴重な思い出ですw
来年こそは絶対お弁当作っていこう!!
   
2014/04/19 14:45(0)

支部メッセージで
初めて外人の方からきてびっくりした!
上のほうは全文英語なんだけど、下のほうに翻訳させた片言な日本語で書いてて可愛かったw
tumblrにイラスト載せていいですか的な事だったので、リンクも表記してくれるみたいだったし使って下さいって言いました(*^^*)
   
2014/04/18 01:36(0)

お久しぶりです
こんな過疎化サイトに来てくれてる方がいるのか、果たしてこのメモを読んでくださってる方がいるのか分かりませんが…
めちゃくちゃお久しぶりです!!
最近はツイッターばかりでサイトを完全放置していましたが、今回少しずつサイトの模様替えをしてる途中でございます。
まだ改装途中なのでお見苦しい部分もあると思いますが…;
サイト復活に向けてがんばっています!(続きを読む)
   
2014/04/17 01:46(2)

サイト更新
溜まってたイラストをサイトに載せました!
今年も年賀状企画やりたかったのですが、不幸があったので今年は出来ません。
代わりにあけおめイラスト描こうと思います!
描く描く詐欺にならないようがんばります!
   
2013/11/04 23:23(0)

近状報告
最近はツイッターとピクシブにいて、中々サイト更新出来ず申し訳ありません。
もう来てくれてる方いないんじゃないかな(;o;)?と思いつつ、最近の出来事を書きたいと思います。(続きを読む)
   
2013/11/04 22:21(0)

  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -