こないだ358/2Daysのムービー集最後まで見たんだけど、映像はめちゃくちゃ綺麗なのに内容がほんとぶつ切りすぎて…!
DS版やらないで見た人理解しにくいって聞いてたけど、ほんと分かりにくいだろうなぁって感じました…( `^´ )ノ
いや、でも何度も言うけど映像の綺麗さは文句なしですよ!
あとラストのシーンもう一度見たらまた泣いちゃいそうになるかなぁと思って見たら、戦闘シーンとか一切なくていきなりラストに移るから感動もなにもなかった…!
DS版の戦闘は作業でしかないと思ってたけど、その戦闘があったからこそ最後涙出たんだなぁってムービー集見て感じました…戦闘は大事だね!
あの最後が忘れられないから、もう一度ロードしてラスボスと戦ってこようかなぁって思ってます…w
そんなこんなで358/2Daysが今のところ1番お気に入りかな!
そして来月の2.5リミックス発売も楽しみじゃー!
中でもバースバイスリープはそんなに期待してなかったんだけど、ホームページ見に行ってみたらめちゃくちゃ楽しそうで(*´▽`*)
しかも、アクセルが人間だった頃の話があるじゃないですかあああ!
かなり気になってたからめちゃめちゃ嬉しい!
しかも主人公の1人がロクサスにすごい似てるよね…!とても好みです←
早くやりたいなぁ〜!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -