こもも
そうなんですか!おすすめですよ〜ヽ(´▽`)/
あとから気付いたんですが、3本入ってる中の1本はムービー繋ぎ合わせたストーリーだけでゲーム要素はないようなので、DSソフトやってから見た方がいいらしく…!
結局DS版も買わなきゃならないようです\(^o^)/
プレイするなら最初は無印の1からがいいかと!
アマゾン中古で安く売ってるので機会があったら是非(*´∀`*)


2014/06/06 11:11[編集]

夜野美月
おぉぉぉ!!
KH興味あったものの全くやったことないんだよね〜なんかシリーズいっぱい出てるからよくわからなくて(´・ω・`)
未プレイの人はこれやったら良いのかな??
3つも入ってるとか超お得だよね…!!

2014/06/06 08:13[編集]


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


- ナノ -