24

2012/02/09 07:10
1時くらいから寝てないから今ちょっと眠くなってきたー
まだ緊張はあんましない、かな?けどどうかどうかお願いします神様仏様イエス・キリスト様!!もう神頼みしかない(^w^)


2012/02/08 22:46
ジュース買いに行ったら雪降ってた 積もりそうにはないけれどきれいだったよー 寒くて堪らなかったけれども^^ どうせ降るなら積もらないかな?


2012/02/06 18:37
やっぱりボカロはいいよね ボカロの中でも怪しい感じの曲が好き あんまりラブソングとか聴かないし、ダークな暗い曲を愛してるので!オススメなの誰か教えてくださァアァアい!!


2012/02/06 07:12
アニナル見たよー!やっぱりミナトは素敵だよね。分かってはいたけれどかなりのイケメソです。そして クシナ !予想以上の別嬪さんですね^^髪色も結構好みな赤でした。もう少し明るめかなって思っていたら意外と暗い赤だったという。声を想像より落ち着いてました。

来週は見れないけども、ついにナルト出生の時…!見たら泣くわな自分。わんわん泣くわな自分。涙なしには見れませぇえええん


2011/11/16 11:54
毎日5時起きでキャプ翼Jを見る自分に拍手だね★いやはやだって面白いんだもの!ツッコミ所満載すぎだろぃ!それにやっぱ岬君は私のエンジェルだ…!はわわわ爽やか〜ふふふつくしい…!やっぱGC、いや、翼岬最高いえーい!


 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -