明けない夜はない

ん〜♪やっとこの日が来ました。故郷に帰省の時です。この日をどれだけ待ったことか…!今から帰ったら何をしようかむふむふと試行錯誤中(^w^)今は早朝5時12分なので早く午後1時くらいになって欲しいね!きっとマミーと合流してるはずだからさ☆はははっ

ってことでエースってイケてる名前のお店のパン屋でマミーと合流、かと思いきや二番目の弟も来てました。うん、正直嬉しいねえ。なんたって一ヶ月ぶりの再会だからな!ちょい体調、主に腹の調子は悪かったがパンを買ってもらって、一旦私の家に荷物を取りに戻ってはい出発!車の中で昼食を取りながらのおしゃべりが幸せ過ぎたね!やっぱり家族っていいなああ〜久々にクレアにも寄ってスカートにチェックのシャツと帽子も買ってもらえてうふふふwしまむらにも行ったよ。また服買ったw靴と靴下欲しいんだけどそれはまた今度やな。

途中でソフトクリーム買ってもらったんだがこれがまた……意外とぬるいというね!あれ?冷たいの一瞬だったよ?みたいなね。それに運転してたからあんま食べれなかったし!


とりあえずまあ、楽し過ぎた本日は夜兎の日でした。ちゃんと覚えてたよ(^w^)






2011/08/10 05:13(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -