ループループループ

帰省を終えまた熊本に戻ってきたよ〜ぐすんぐすん(>_<)寂しいなあ……次の帰省は一ヶ月以上先だもんなあ。まあその間に少しは痩せて皆に再会したいものだが………ふんばるか!

まあパピーとの二人生活もなかなか良かったよ。一人よりやっぱ二人だねーあんな話したのはないってくらい話したし、ああいうのも必要なのかなと。お寿司とハンバーグも美味しかった!パピーありがとう(^人^)

我が家もやっぱり良かったし、ばあちゃん家にも行けたぜ☆おじちゃんにエースのストロングワールドversionのフィギュア買ってもらえたのはかなりラッキーだったしねwむふむふ(*´艸`*)

家族皆が補給できたからまた約一ヶ月がんばれそうだ!行っくぜェエエいっっ(^o^)/








2011/07/11 13:35(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -