stealth

http://nanos.jp/stealth2/

ハロウィンはやりたいマン
2017/10/31 00:08

ご無沙汰してます生きてます。

最近またゲームラッシュでいたスト買ったりルンファ4買ったりでお金が大ピンチですが、僕的に神ゲーであったルンファ4を買い直せたのでとても満たされてます。

ルンファ4行方不明で大掃除しても見付からないからもう諦めてたんですが、安くなって出てだったのでほんと良かった……買うと見付かったりとかもするんだよねぇやめてね。

そうそう、今日はハロウィンですね。ハロウィン!!ハロウィン大好きなので描きたくて描きたくて描きました。

誰を描こうか滅茶苦茶悩みましたが、我らが魔王様にしました。はーーーールキ様カワイイ。全然可愛い雰囲気じゃないけどカワイイ。うちのこは何しててもカワイイ病に掛かってるので仕方無いです。
一応大人ルキ様を描いてたつもりなんですが、童顔過ぎて思わず膝から崩れました。可愛い子が好きなんですくそっイケメンが描けないつらい。イケメンより可愛い派ですが。

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -