stealth

http://nanos.jp/stealth2/

紹介イラ追加
2017/8/23 21:46

Twitter

ツイッターに引きこもりマンですこんばんは。ツイッターにばかりいるのでリンクを上に貼っておきますです。

やっとリンクは繋いである子達までは描き終わりました……こっからは殆どが作ったけど出してなかった可哀想な新キャラ達ばかりだと思います。
早くキャラ紹介描き終えてサイト更新できるようにしたい……。大きいの描きたい。
我慢が元々あんまり出来ない人間なのでツイッターではちょこちょこお絵描きしてます。あとめっちゃ煩いかと思えば急に静かになります。

そうそう最近スナックワールドというゲームを買ったのですがドハマりしてました。
死神さんが可愛すぎてストーカーになってしまったどうしてくれる!尊い。ありがとうございます。(何が言いたいか自分でもわからない)

リザルトでじゃんけんして景品貰えるんですが、NPCが強すぎて中々勝てません。ストレスマッハです。
今現在はクリアしてストーリー的にはやることがなく、なかなか手に入らないレアアイテムを取りにひたすら同じダンジョン行き続けたり、少し飽きてきてます。

マルチは楽しいんだけどね!!

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -