stealth

http://nanos.jp/stealth2/

紹介イラ追加
2017/7/5 08:27

おはようございます、くそ暑い中仕事漬けで死にかけてましたが生きてます。
職場で水ばかり飲んでるよ!!!

そういえば少し前に至宝組の紹介イラupしてきました。
まおぼくや失アリばかり構けていてずっと紹介イラを置けてなかったので、懐かしいこんなだったなぁとか、コイツこんな色だったのかみたいなキャラがちょくちょくいます楽しかった!!!
やっぱりうちのこは可愛い。

まだ設定文は弄ってないですが(そもそも失アリ終わってない)、次は箱庭飛ばしてシャドウさんやってからその他組いこうかな。地味に新キャラやタイトルも増やそうかと企んでます。まだ増えるのかよ。
あー黒誓約は割りとお気に入りだからはよ描きたい。

ちなみに箱庭は一部設定文が書けてない……もう後回しでいいかなっ(サボり魔)

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -