stealth

http://nanos.jp/stealth2/

no title
2017/5/25 05:26

おひさしぶりです。どっぷりファンタシースターオンライン2にハマってます。
以前からやりたかったし姉兄にも誘われて、少しばかり余裕が出来たのでやってみたらハマって抜けられなくなりました。
レベル75になったよ!!!

フォースでテクニック撃つの楽しすぎて仲間(姉兄としかやってない)の援護とかそっちのけで爆破しまくってます(笑)
いや、気付いて居場所がわかれば回復くらいはしますけど。皆どこ?!って探し回っている内に各自で回復してるなんて事がよくあります。自動モノメイト羨ま。あと敵のド真ん中で取り敢えずレスタ唱えてみるもかすらないなんて事も。なんて殴られ損!!

姉兄が僕を探して彷徨くこともあるようですが、敵に攻撃されないようチョロチョロ動き回りながら攻撃してるので見つからないらしい。
仕方ないじゃんニューマンフォースだから不用意に立ち止まってたら即死ですからね!!


そんなこんなでpso2にすっかりハマってて相変わらず紹介イラは全然進んでません(吐血)
一応失アリはあと少しなんですけどね。ゲームの魔力は恐ろしい……!!

落書き自体は結構描いてますが、雑すぎるし殆どツイッタに置いちゃってます。殆ど新キャラばかり描いてますし。

最近ゲスキャラが好きすぎてゲス顔とか三白目ばかり描いてたせいか、普通の顔が掛けません。絵柄(目の辺り)も若干変わった……?ルキ様とか描きにくくなりました。でもラトは滅茶苦茶描きやすいです。

...追記

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -