stealth

http://nanos.jp/stealth2/

no title
2016/5/22 21:26

久々に失アリの小説を更新です。

実は今月の10日辺りから職場の責任者というか会社的なのが変わってしまったので、写真撮ったり履歴書書いたり面接したりその他色々してました。
まだ他にも会社の詳しい説明とか研修するみたいなので面倒です。

あと仕事内容はあまり変わらないみたいですが、仕様が変わってくるのでオープンした数週間は忙しいかもです。
あ、今は食堂を大改装してるので多分今月の30日くらいまでは書類提出するくらいで後は殆ど休みですやったね!!

サイトの更新出来たら良いなぁと思うものの、面倒くさがりなのでどうなるかですね。
今はうちの子愛でたいと思ってます。出来ればよその子も愛でたいな。

...追記

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -