stealth

http://nanos.jp/stealth2/

これがリアルだから。
2016/5/8 14:00

お久し振りです、最近暑くなってきましたね。

夜も寝苦しい上に蚊に刺されたりセミがベランダに落ちてきたり職場にGの付く虫が出てくるので夏は一番嫌いです。
でもクーラーで冷やされた部屋だけは大好きです。

最近社長が職場に来ない仕事しないで、職場は僕らだけでなんとかやってる状態なのですがそろそろヤバイかもしれませんね。
面接大嫌いなので仕事探しはしたくない……宝くじでも当たらないかなぁ。


話し変わりますが、最近ノベルゲームを作れるアプリにハマってます。
「七日間と恋心」みたいなタイトルあったら僕です。

乙女ゲーみたいに作れるから楽しいです。フラグとかフラグとか。フラグをどうするかどう繋げるか迷いますね楽しいですはい。

サイトの小説もやれよって感じですねごめんなさい。

...追記

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -