stealth

http://nanos.jp/stealth2/

no title
2016/4/2 01:11

日記読み返したら言い訳ばかりで(笑)

ここは身体にムチ打って暫く更新しようかと思います。な、怠け者だから口だけになりかねないけども……!頑張る!

ムチと言っても、6日まで休みなのでゲーム我慢してとりあえず6日まで毎日更新を……!と思ってます。

でもなんか、今後も無理しないと一生こんな感じになりそう。
ううう、でもうちの子愛でたいのは本当だもん…頑張りたい。

生暖かい目で見守って下さったら嬉しいです。


さてはて、今回の更新は例のシャドウさんの小説です。前に公開する的な事言ってたハズ。
シャドウさんは短い話で、僕のメモでは既に完結してるので調整しながらちょっとずつ公開していこうと思います。

ただ、読み返すと可笑しな所がいくつか……気にしたら負けです(コイツ)

あー引きこもりたい。

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -