stealth

http://nanos.jp/stealth2/

no title
2016/4/1 01:46

お久し振りです(吐血)

漫画読んだりゲーム三昧でうっかり放置してましたすみません!!

漫画買ってゲームやってて、最近ではミクさん買ったのでもうやりまくりです。トリッカーのレンくんが好きすぎて辛いです。やはり白黒バクは最高に最強の嫁曲です!!!

そんなことより、本日は久々に至宝の小説書きました…。小説全然書かなすぎて違和感しか感じません。
でもこれツイッターの方で呟いてたネタで、書きたいな〜と思ってたので満足です。

エッジくん…こんなヤツ(女の子好きな覗きしたい野郎)ですが、逆に迫られると顔を真っ赤にしてオロオロするタイプです。可愛い。

セルジュはひっそりラッキースケベさんなので、本当はリンに蹴られて女湯へ乱入にしようかと思ったけどやめました。
代わりに女の子達に心配してもらう方向で。薄い浴衣おなごに介抱してもらえるんだから幸せだろ。

リンはもう奥さんに首ったけのゾッコンさんなので、寧ろ女の子を女だと思ってるのかも怪しいところだ。

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -