stealth

http://nanos.jp/stealth2/

no title
2016/2/6 22:24

あわわ、ドラクエに夢中ですっかり放置してました…!!しかも一月はまったく更新してないというね!!!(土下座)

…だってビルダーズ楽しすぎです(コイツ)
最終章までクリアはしたんですが、各章のチャレンジの方がまったく出来てなかったのでちゃんとやっときたい。
フリーモードであんまり良いレシピが無いと思ったらとんでもない落とし穴だった(普通に考えたら分かるだろ)。

あと男主人公めちゃくちゃ可愛くないですか…アニメーションのとか特に可愛い。
まさにぷにショタですよ。ロリも良いですがショタが可愛すぎて変える気が起きない。


それはそうと、近々シャドウさんの小説upしようかなと思ってます。…ちゃんと書いてますよ?一応。
まだキャラ紹介の方が出来てないのでもう少しかかるかもしれませんが……最悪小説だけは公開しちゃおうかなと。

ただ最近サイトへの意欲が薄れてきてるみたいで、upした後ちゃんと続けられるか謎ですが。

実はサイト閉鎖もちょこっと考えてみたんですが、閉じたら閉じたで後々またサイトやりたいとか思うに決まってる(実際2回くらい思ったてサイトやり直した事がある)ので停滞気味になるかもです。

……とか言ってると急に意欲が湧いたりするんだよな(ぼそ)

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -