stealth

http://nanos.jp/stealth2/

使いにくくなった
2018/4/19 00:32

お久し振りです風邪でダウンしてました。いや、風邪引いたの数日前からだけども(そして直ってない)。
あとはゲームに夢中でした(正直)。

最近スマホをアプデしたんですけど、画像加工するやつが死ぬほど使いにくくなってしまいました。
豊富にあった加工の種類もほぼ無くなったし、特に好んでたレトロ加工のやつが消えてたんですよ!!
調整も細かすぎて逆にやりにくいことこの上無いし……なんで改悪したんですか?って感じです。

これのせいで他のところで使う予定だった箱庭組のイラストも書き直さなきゃいけなくなったので、とりあえずこのサイトにupしました。
なにかと箱庭ゲェム贔屓してますが、使う予定だったヤツのは人数少ない所から攻めていこうと思って箱庭から始めたんですよ。
まぁ時神大好きマンなのでその辺りも含まれますが。

ガチャのやつ……いつ完成させられるかなぁ……(遠い目)

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -