stealth

http://nanos.jp/stealth2/

気付いたら2月
2018/2/1 22:30

日記型だとネタが無くてなかなかblogが進まないからリアタイ型に戻そうか迷ってる流衣です。
いや、なんか日記だとそこそこ長文書かないとダメな気がするという固定観念?があるからなかなか進まない。
まぁリアタイでも多分そんな書かないけどね!!(爆)

あと今更な言い訳しますが、本当は相互様に「帰ってきました」って挨拶に行くべきなんだろうけど、「今更戻ってきたのかよあぁん?」って思われたらと思うと怖くて(被害妄想激しい)挨拶してないまま2月になってしまいました。
チキンが荒ぶってるので許してください。

それに大分更新されてない相互サイトさんもありますよね。この辺りはリンク剥がそうかなぁとか思ってます。これは私的メモ。

ところでうちの子全員可愛いとは思ってるんですけど、結局愛でる子が偏りすぎて同じキャラばかり描いちゃう件について。多すぎるのもまぁ原因だろうけれど。
大体は落書きすぎて捨てちゃうんですけど、ルキくんとラトと芽衣ちゃんと時神と王様と妖怪組辺りばかり描いてた気がします。
特に最近は妖怪組ブームです。元々和服とか妖怪とか好きなので、奴等はツボなんですよ。うちの子だけど。

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -