stealth

http://nanos.jp/stealth2/

新年、更新再開
2018/1/1 18:45

新年明けましておめでとうございます。
去年は全然活動してなかったこんなサイトでしたが、今年も宜しくお願い致します。

というわけで、2018年からまたサイトの方を再開していきたいと思います。と言っても相変わらずの不定期更新なのですが。
あ、キャラ紹介の方は何とかほぼ全部出すことは出来ました。シャドウさんの新キャラ?知らんな。
本当は設定文を書き直したいのも居るのですが、それは今後少しずつやっていきたいと思います。
多分暫くはやらないと思うけど(極度の面倒くさがり)。

とりあえず、最初にツイッターの方に描き溜めていた物の中でそこそこお気に入りなのをupしておきました。
ジャンルもタイトルが増えたのに合わせて分けました。

…………ランキングは明日以降に整理します…。

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -