stealth

http://nanos.jp/stealth2/

紹介イラ追加(12/6 追記)
2017/12/5 23:19

お久しぶりです、漸く箱庭ゲェムを表に出せました。
時神とかいうくそゲス野郎がお気に入りすぎて最近彼ばかり描いてます。そうです箱庭組のヤツです。

今年も残すところあと一ヶ月。来年までにはとりあえず完成してないキャラのリンクは繋げておきたい所。
設定文が出来てないんですはい。容姿から入って設定後付けマンなので、メモが断片的にしか無いんですよ。クズとかゲスとかサイコショタとか猫とか……あれろくなの居ない。

間に合わなかったら間に合わなかったで、サイトを再開しつつゆっくりやろうかなと。また放置するフラグがビンビンですが、まぁ前よりは揃ってきてるし……?
もうサイト弄りたくてうずうずしてました。

さぁてがんばるぞー!

...追記

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -