stealth

http://nanos.jp/stealth2/

[4994] 東屋ゆきんこ
ふらっと遊びにきたらまさかまさかのキリ番で凄いびっくりしてますw
そういや初めて踏ませてもらったかも…
最近忙しそうなので、体に気をつけてまた素敵な作品見せてもらえると全力で飛びつきます←

リクエストなのだが気が向いた時にでもルターさん落書きしてもらえると嬉しいです…!!


返信(1)


[3223] 藤原東也
こんにちは、改装お疲れ様でした!

今回3223番踏ませていただきました。

宜しければ失アリのクリフォードさん(絵)リクエストさせてください……! よろしくお願い致します!

ではこれからも、運営頑張ってください(^^*
返信(0)


[2332] 咲

どうも咲さんが記念すべきキリ番をかっ攫わせていただきました!!
ストーごほんごほん…ちょくちょく覗きに来てたのがバレちゃったな!(きらっ)

せっかくだし良かったらリクエストさせてもらおうかなぁ。
でも悩むんで後からでも大丈夫でしょうか?(おい)
忙しかったりしたら遠慮なくぶった切ってくれて大丈夫です!!
ではではこれからも運営の方頑張ってくださいませ(^^*

返信(0)


[2222] うぐいす

ウワァアアアまた踏んじまったよ!!まるでストーカーみたいだ!!!(爆)

るいるい2222hitおめでたうなんだよ!るいるいもるいるいの子も愛してる(はぁと)

リクエ…ストはあの、えっと、もう少し考えさせてください…()…あ、忙しかったらお手数ですがリク無理だわーって言ってくださいん

ではでは!ノシ
返信(0)


[0] 流衣
試しなのです
返信(0)


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -