Record

2018, Sep 29   
mainページに中編「瑠璃の欠片」設置。
完結済みの中編公開しました。
完全に遅刻ですが月島蛍ハッピーバースデー!の
記念に上げる予定で書いてたもの。

いままでの中では珍しいタイプの中編だと思います。
花巻寄り、月島落ち。
青城マネですがバレーボールの話は少なめです。
30話完結の話で深掘りしてない部分が多いので
全体的にはライトめな話だと個人的には思ってます。
ただ純粋なだけの話ではないです。
番外編で青城メンバーとの話は少し書き足す予定です。
こんな恋の話もどこかにあるのでは、と。
完結はしているのでしばらくしたら
完結済みに移動します。

at 01:04

2018, Jun 02   
Catty Girl +1

全然更新出来ておらず申し訳ない…。
100万打ありがとうございます!

at 21:38

2018, Mar 27   
Catty Girl +1

at 16:56

2018, Mar 25   
Catty Girl 番外編
影山・赤葦・月島の話を追加しました。
本編の別角度からのお話。

at 01:07

2018, Mar 17   
すみません、更新履歴の更新を
すっかり忘れていたのですが
10日にCatty Girl 4ページ追加しています。

本日17日
Catty Girl +1

少しずつ恋の話も進み始めるかと。

at 02:15
/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -