ゆるっと。


年に一度の祭典

JFに行って来ました。
ご無沙汰しております。生きてます。JFあれすごいですね、楽しかったけど人がすごい。すごかった。祭典というだけある。
偽仁花を見つけられなかったのは残念でしたが。12月は仕事が繁忙期なので、休みの希望は出せないのですが無理矢理休みをもぎ取ってきました。
とりあえずメーカー在庫はもっとどうにかならなかったのですかね!?聞くところ毎年酷いとのことですけれどもそれにしてもしかし。しかし…。

そして更新どころか各所お返事が滞っており申し訳ございません。以前も書きましたが全てに目は通しております。コメント通知が来る度本当にもう嬉しくてとにかく本編書きたい欲が生まれるのですが纏まった時間がなかなか取れず。休みの日も疲れが祟って丸一日引きこもって寝ているだけの日もあります。頑張る…。
昔は「社会人になったらみんなそんなに更新しなくなっちゃうのか…」と不思議に思ったものでしたがいざ自分がその立場になって気付く不思議。まあ双の場合はグッズ厨なのも時間が無い一因なのですけれどもね。自覚はあります。
もう年末だなんて信じられない。今年こそはちゃんと年賀状を出す、ぞ…!

comment
17.12.18 19:37

生存報告


生きてます。かろうじて。
私事ですが最近引っ越しをしまして。仕事もあるのでなかなか片付かず新居はダンボールに埋もれています。更新できていなくてごめんなさい。拍手やbbs、メールフォームにいただいているメッセージはすべて拝読しておりますありがとうございます…!

もうすぐ月島蛍の誕生日ということに物凄く焦っております。書きたいものもあるのに書けていないしそもそも誕生日エピソード番外編が7月の及川さんから書けていないという事実…。悔しい。
魔法も更新するする詐欺していて本当に。寝なくても生きられたらいいのに…。



comment
17.09.12 04:50

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。双です。
大晦日は9:30出勤の22:00まで仕事で(月末作業が終わらなかったのです)そのまま年越しライブ、元旦である本日は奇跡的に休みという感じです。
しかし明日からのシフトが鬼畜すぎるので仕事のことは考えたくない…。ハイキューのくじとSQクラウンのD灰を楽しみに何とか生き延びたいです。あー年賀状書かなきゃ…。

昨年も当サイトにお越しくださり、ありがたくも感想やメッセージをいただき、小説を読んでくださり本当にありがとうございました。
2017年も更新速度はゆっくりなうえ、なかなか更新されないものもあるかとは思いますが頑張って書き進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素敵な1年となりますように。

comment
17.01.01 11:17

睡魔がやばいです。


ホットミルクティーを買ったはずなのに全然あったかくなかったんです。悲しい。どうして。温め中って書いておいてほしかった…。

ごめんなさい。ハイキュー!!の一番くじで忙しいです。いやひとまず落ち着きました。11月くじはもう大丈夫。たぶん。1月くじもあとは発売後に回すから大丈夫。戦争だ…!

不審者に追いかけられたことってありますか?僕はあります。しかも車。不審車。隣を三度通り過ぎてったところでおかしいと思い、ナンバーを記憶。それでもとりあえず警戒しながら歩いていたら、長い坂道の下のほうに車を停めて男の人が下りて立って待ってるんですよ。
そのときはとにかく撒かなきゃと思って、家までストーカーさせるわけにはいかないと思って逃げ切りましたけど、帰ってからやっぱり怖くなったんですよね。同級生は家までついてこられたらしく。あ、警察には一応報告したけれどもまだ決定的なものがなく逮捕が出来ないから見回りは増やすけどどうにもできないと言われました。怖い。

で、今回は。マッキーと出会わせたかっただけです。マッキーに優しい眼差し向けられながら抱きしめられたら幸せなんじゃないか?と思い立ったはずなのになぜかこんな話になりました。眠いです。

comment
16.12.10 19:36

一番くじ

排球のくじで忙しくしております。
初めてロット買いというものをしました。過去に海賊のローさんメインのもので「残り全部ください」をやったことはありますがロットは初めてです。今日は開封作業に追われておりました。
新衣装の阿吽が話題だったと思うのですが、開けてみたら別の意味で話題になりましたね。数が多い…!特に及川さん。1ロット以外に追加購入もしておりますので新衣装の及川さんだけで8個あります。知人に献上したり交換したりもしますがそれでもまだ手元に残ります。及川さん好きですけれども……その分もう少し月島蛍さんが欲しいかなあ…。
メッセージくださった方ありがとうございます!お返事もう少しお待ちください!くじ開封してんじゃねえ!!!とか言わないでくださいツッキーに命懸けなのです!!!!!

comment
16.11.28 02:04


--------------------------------
<< >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -