bbs *書き込み*
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
感想等ご自由にどうぞ
荒らし等はご遠慮ください
不適切だと判断した場合は
予告なく削除します。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>素敵なお話ありがとうございます
By 凛 * *

定期的に見に来てましたが四年ぶりに更新されててとても嬉しかったです。時間がかかってもいいのでいつか物語が完結するのを楽しみにしていますね♪

[レス #0]
[編集]
2020/05/13 04:13



>>Catty girl大好きになりました
By ゆず * *

Catty girl、あっという間に読みきってしまいました。これからも応援しています!

[レス #0]
[編集]
2017/11/07 00:46



>>
By ぽみ * *

こちらのサイトに初めて訪問させて頂きました。
在り来たりな言葉ですが、
"空色青春デイズ"とても面白くて
一気に読み進めてしまいました。
素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、更新を楽しみに
ゆるゆるとお待ちしております(*^^*)

[レス #0]
[編集]
2017/10/02 03:23



>>
By あひる * *

初めまして!
小説の方、短編とRE!作品を読ませていただきました。とっても面白くて一気に読んでしまいました😂
続きがとっても楽しみです!!!!
たくさんの作品を書かれているので更新は大変だと思いますが、応援しています!
ベルがかっよかった…

[レス #0]
[編集]
2017/09/13 12:53



>>お久しぶりです
By 紅月 * *

こんばんは
久しぶりに闇色に染めてを読み返してみました。
やっぱり私はこの文章の書き方、雰囲気がとても好みです。
ずっと応援しています!
更新頑張ってください!
お体にはお気をつけて。

[レス #0]
[編集]
2017/08/20 21:04

次へ*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -