更新情報

▽ひさびさついでに!
エイプリルフールにちなんでそっと嘘をつくエドワードくんのおはなしあぷです。

エイプリルフール終わってんよとかはつっこまないほうこうで!!


2013/04/02 22:51


▽ひさしぶりとかいうレベルじゃない
お久しぶりですすみすみません。
pixivにはときどき顔だしてはいるのですが……(泣)

pixivの文もこっちに掲載すべきですかね(´・ω・`)

とりあえず支部にはいくつか☆矢更新しております。よろしければどうぞ!!


2013/04/02 21:39


▽支部
pixivに☆矢でクリスマスネタ今更上げました。ミロ総受け風味。

2012/12/31 01:48


▽鋼にいっこあっぷ
わけのわからないSS。
エドの独白です。


2012/12/08 18:07


▽分岐点
分岐点に支部リンク。
しばらくはこっち活動かもしれません。
支部では☆矢のミロ受(カノミロ,カミュミロ)小説を中心に活動しております。
興味のある方はどうぞm(_ _)m



2012/12/08 16:12


▽鋼短編1あっぷ
やんでれで、どめすてぃっくばいおれんすなおはなし。

鋼は殺伐とした空気もよくにあうと思う。


2012/11/14 23:21


▽otherにカノ→ミロ(←カミュ)あぷ
なぜか☆矢にハマったので。
カミュミロカノミロが好きです。
初のクセに暗いです。すんません。


2012/11/10 19:46


▽鋼長編追加。
レイアウトとかはそのうち。

どこに着地するんだろう…。


2012/10/17 20:41


▽あっぷっぷ。
FTとハガレンにひとつずつアップ。

2012/10/14 00:12


▽ハガレン
にひとつアップ。

ブログ再録のリザエディです。
需要あるのか?


2012/10/06 23:23


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -