雑記 | ナノ





\ 雑記 /

▽秋の庭

とうらぶの新しい景趣、絶対近侍のむっちゃんに似合う!と思って開いたら、お金が7300両しかなかったです……
おにぎり(大)買ったあの時の自分をぶっとばしたい反面、おにぎりむっちゃんも最高に格好よくて……今日も陸奥守良行沼改め陸奥守良行海溝は最高の住み心地です。


2015/10/21 08:27 (0)


▽キングクリムゾン……

生きてました、三上です。

Q.お前生きてたのかよ
A.大学生活がクレイジー過ぎました

Q.実際は?
A.弱ペダの御堂筋君に沼って、某スクールアイドルアイドルの希ちゃんにズブズブになり、審神者として立派に陸奥守良行海溝にダイブしてました。時雨!俺だ!ケッコンカッコカリしてくれ!!

Q.馬鹿なの?
A.もう本当にすみませんでした……

Q.そういえば華冬は?
A.華冬さんは特別枠。もうそろそろ本気で添い遂げたいです。ああもう華冬さんマジ可愛い。自分で考えたキャラとは思えないくらい愛しい。愛しすぎてスマホカバーに挟んでます。可愛い。

Q.ハイクを詠め、介錯してやる
A.アイエエ?!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

もう本当に失踪してすみません…
しばらくはこんな感じのうんえいになりそうです。



2015/10/18 23:08 (0)


▽(´・ω・`)

ネタはあるんです。四六時中こね繰り回しても飽きないネタはあるんです。

しかし、需要がッガガガガガガ
うーん、バイトと秋セメスターのダブルパンチに耐えれたら更新再開したい、です。

したいんですけどねー……その前にリアルに失踪があり得ますウフフ


追記
2014/09/05 00:17 (0)


▽生きてますよ

無事に大学生になったよ、三上です。
バイトも決まり、課題に追われる日々……失踪癖のある三上さん、パソコンを開いてもやることと言えば課題制作です、ちくせう。

後は7人目のスタンド使いをガッツリ遊んでおります。カーディガンズ小柄子特性てんこ盛りプレイ中です、名前は…お察しください。


2014/06/20 12:34 (0)


▽近況


久々にFE覚醒をポチポチやってたら、三月になってました笑えないですね

只今、久方ぶりにキャラ萌えがたぎってます
FE覚醒のキャラ、その名もジェローム……今までで、一番の熱狂的な萌えが来てます。仮面でオールバックは卑怯だから!

後、最近になってNLが大好きになりました。主に友人に布教された某悪魔で執事な漫画のお陰です、リジーに甘いシエル可愛いよ幸せになればいいよ
でも、一番好きなキャラはアバーライン警部と小説家の彼です。主要メンバーならタナカさんで!


2014/03/07 23:35 (0)


▽ブーム

一人、ホラーゲームブームが来てます。警鐘無印の求導師様と、静丘の三角様と静丘DPの主人公さんが気になってます。

この勢いで長編一つくらい、手直しを加えたいです。
もう稚拙すぎて笑えない。


2014/02/21 22:03 (0)


▽診断メーカー


※夢主(オリキャラ)の話しかしていないので、苦手な方はスルー推奨です。


追記
2014/01/22 23:26 (0)


▽新年じゃないですか、ヤダー!


今年は、そうですね。
もう少し、真人間らしくなりたいです。

今年もよろしくお願いします。


2014/01/01 09:58 (0)


▽あいあむ にーと

管理人的な意味で

クリスマスとか、なにかした方がいいんですかね
ううん、ネタがない


2013/12/21 09:33 (0)


▽失踪癖


気がついたら、また死んでました

とりあえずストックをある程度、放出しちゃった方がいいかしらん


2013/12/17 00:09 (0)


prev | next

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -